2004年7月4日 RenaultSport Trophy 第2戦

皆さん暑い中お疲れ様でした!
特に>スピダーで参加の皆様!!
Hirotoさん>今日は送迎ありがとうございました。
      亀岡トライアルランドに来られるときは案内します。(笑)

やっぱり、サーキットで走るスピダー見ると、わくわくします!
全開走行できるサーキットはほんとに楽しいですね。
9月のセントラルが待ち遠しいです。
なかちん6

皆さんお疲れさまでした。今千歳から札幌の電車の中です。
クリーンなバトルも大変楽しかったです。
次回以降の課題(腕?)が良く解りました。
帰り道では、今までスピダーが並んで走っているところはあまり見たことがないのですが、
やはり迫力ありました。視線が刺さる訳ですよね。見てくれるのは嬉しいのですが、
何回か前の車に刺していたので気をつけて下さい。>きたがわさん
ビデオありがとうございました。楽しみにしてます。
安田

筑波サーキットにて開催されたRSTを観戦してきちゃいました。
関西からは参戦で、かわかみさん、観戦は僕となかちん6さんで、
北海道からは、安田さんも参戦。
関東からの参戦は野村さん、K松さん。走行会枠にルーさん、スポ
ちゃん、しおいりさん。観戦にはK松さん奥さん、Hirotoさん、のもとさん、
田中さん、きしもと夫婦、だいちゃん家族でした。
真夏の日射しで、みなさんクタクタになったでしょが大勢集まれば
ほんと楽しいですよね。
関西イエローソット@きたがわ

塩入さんのチタン手曲げマフラー、ものずごいはぐりょくでした!
ここまで走れるようになって良かったですね。
スポちゃん、ヘアピンで手を振ってくれてありがとう!
でも、心配になっちゃいましたよ。
かわかみさんのスピダーはやっぱ実物かわいいですね。
K松さんのもサーキットではさまになります。
やっぱスピダーはサーキット向けのデザインだなぁとつくづく思います。
奥さんにもよろしくお伝えください。
安田さん、野村さんとのバトルもすごかったです。
筑波まで遠征されて野村さんに引っ付いていってすごいです。
赤い紐で結ばれているようでした。
野村さんの体力も感心しました。
トレーラを運転する姿も侠気感じましたよ。
ルーさんの目玉もかわいかったです。
今度は皆で一緒にやりましょう。
ダイちゃん、お子様方は暇だったようでしたね。
お構いしませんですみませんでした。
なかちん6、きたがわさんも遠路はるばるありがとうございました。
田中さん、野本さんもお疲れ様でした。

きしもと@青パラ